まくぅといっしょ♪

田舎でのんびり小さな幸せさがしをしています♪

文化祭②(大学編)

昨日、ずっと行きたかった大学の学祭に行ってきました
車で、ひた走ること… 2時間45分
やっと着きました♪


まず、やきもの愛好会で、お目当ての焼き物を購入
f:id:makuu102:20161106104613j:plain

大学構内は、行けども行けども両サイドに立ち並ぶ出店の数は圧巻☆
そこは、さすが北関東最大だけのことがあります~♬

ビーフストロガノフ、フライドポテト、炭焼チキン
たこ焼き、オムソバ、サバサンド、水餃子
揚げバナナ、アイランドリンク、チョコレートケーキ、イマジンザフューチャー(飲み物)を食しました

構内にある松美池でのんびりほっこりzzz
f:id:makuu102:20161106105521j:plain

かわいい手作り雑貨もゲット!f:id:makuu102:20161106105636j:plain

鳥人間の会のブースでは、人カ飛行機が展示されており、興味津々で見入ってしまいました

体育学系も有名な大学なので、オリンピックコーナーもあり、なんと!リオ五輪の銅メダルをこの手に持たせていただきました~(^^)v
思いの外、重かったです!

いろんな芸術や文化に触れ、お腹いっぱいの楽しい一日でした♪