まくぅといっしょ♪

田舎でのんびり小さな幸せさがしをしています♪

バレンタインデー

♡ハッピーバレンタイン♡

昨日は1日、甘いチョコレートに包まれ、幸せでした♬
それというのも、先日、朝の情報番組『Zip!』で取り上げられていたチョコレートが美味しそうで、つい相方におねだりをしてしまったからです~♪


「多分これかなぁ~」と届いたチョコレートはリクエスト通り~(^o^)

f:id:makuu102:20170215001401j:plain

ついでに、こんなのも買ってきてくれました

f:id:makuu102:20170215001338j:plain

上の写真左のピエールマルコリーニは、あっさり軽いテイストです♬
右のアイスのようなチョコレートは、子供の頃よく食べていたペ□ティを思わせるもので、こちらも美味でした~(*^-^*)
箱の中身は、こんな感じです(私の歯型付き~(^^;))

f:id:makuu102:20170215002329j:plain

食べるのがもったいないくらい、素敵なチョコレートです♡
大切に味わいます(^^)


私から相方へのお返しは、フルーツババロアです♡
ご所望されたので、夕食作りの合間に作ってみました♪
美味しくできたかな~?