まくぅといっしょ♪

田舎でのんびり小さな幸せさがしをしています♪

女子会2017

4月になったものの、花冷えの陽気が続く今日この頃…


本日は、春に恒例になりつつある女子会を開催しました
メンバーは、大学時代のお友達3人♪のはずが、急な用事で1人が欠席となってしまい、2人での開催となりました(^^;)


待ち合わせは、原宿駅の竹下口改札前に午前10時です
15分前に到着しましたが、そこには、もう~お友達が待っていてくれました(*'▽'*)
ちょうど1年振りの再会です♬

「さぁ~、どこに行きましょうか~」と話しながら、竹下通りを何気なく通り過ぎながらも、お店そっちのけで、1年振りのトークに花が咲いてしまいました♬

お互いの家族の話を中心に、今の心情や悩み事などを語り合い、「わかる~!!」と共感しあったり、「それは大変ね…」とお互いお相手の気持ちを察したりと、さり気なくとっても心が癒される時を過ごしました♡


ランチには、ちょっと早い時間だったのですが…予定にしていた『bills』に行ってみましたら、すでに長蛇の列(;_;)

2人とも『bills』でお食事をしたことがあったので、他にも行ってみましょう~♬と『bills』の裏手にある『Eggs'n Things』の行列に並びました(待ち時間は30分位かな…?)

そこは、料理の量が多いようで、「料理とデザートを各々1品ずつ注文し、2人でシェアして食べるといいですよ」との店員さんのアドバイスを参考にしまして、
料理は、ロコモコ
デザートは、イースタ一限定のパンケーキ
ドリンクは、サクラのスカッシュと紅茶を注文しました(o^^o)

f:id:makuu102:20170402223944j:plain
f:id:makuu102:20170402220653j:plain
f:id:makuu102:20170402224348j:plain

パンケーキの上のたっぷり生クリームが軽くて♡甘さもほど良く♡上にのっていたオレンジとキャロットも甘くて♡めっちゃ!!美味しいパンケーキでした(^o^)~おススメです~


その後、表参道ヒルズで、ウィンドウショッピング♪をしました
f:id:makuu102:20170402221836j:plain

次に、『KIDDYLAND』のリラックマストアでお買い物(チャイロイクマのストラップと、マロンクリームのぬいぐるみを購入)♪

→『東急プラザ』を見て歩き、可愛いブレスレットを見つけて、即決購入♪
→ちょっと入ってみたかった『猫カフェ』にも行ってみたのですが、行列で断念(;_;)
→DOUTORでコーヒーブレイクをしました☆



いろいろな所に行って、いっぱいおしゃべりをして、とっても♬とっても♬楽しい一日でした♬
日々の小さな幸せも嬉しいですが、久し振りに学生時代のお友達と旧交を温める大きな幸せは、明日からの活力!!になるわぁ♬と改めて感じた1日でした♬