まくぅといっしょ♪

田舎でのんびり小さな幸せさがしをしています♪

いつもと違うGW

気付いた時には庭の芝生に雑草だらけ…で、毎朝草むしりにいそしむ今日この頃(^^)


何の予定もなく始まった今年のGWですが、本当に何の予定もなく、自由気ままに過ごしています♬


相方と、去年のGWは家族の送迎やら親の用事やらで忙しかったね…と語り合いながら、大きな嵐が過ぎ去った後のような妙な静けさとまったり感に包まれています


とは言え、せっかくの連休です♪
自分自身行きたい所はないので、たまには相方の意向に添ってみることにしました


1日目…朝一で近くのイオンでショッピング→帰宅してお昼寝→夕方から別のショッピングモールに行き、お寿司屋さんでタ食

2日目…近くの公園を散歩→お昼寝→夕方からまた別のショッピングモールのお寿司屋さんでお食事

3日目…車のディーラーさんに行き、次に購入する車の検討(今時の新車って凄いよね!と、いつも感動)→お昼寝→タ寝→気付たら夜中1時でしたー!!

なんというグータラな連休でしょう…
母に話したら、また一喝されそうです(^^;)

3日目の夕食は、私が寝入っていた為(起こしても起きなかったらしく)、相方が美味しいパスタを作ってくれました
私は寝ぼけ眼でそれを食べ、またすぐ寝るというグータラの大技を披露(^^;)

そんな私でも見放さず一緒に居てくれる相方に大きく感謝をしつつ、3日目の夜は更けていきました☆

残り2日は相方の肩でも揉んでさしあげながら日頃の労をねぎらい、相方孝行をしたいと思います♡

f:id:makuu102:20170506085830j:plain
1日目のイオンの百均で、以前紹介した『モバイルバッテリー¥300』をゲット!できました(*'▽'*)