
母の日

早起きをしたら、昨日の本降りの雨が上がっていたので洗濯をしてみたものの…あいにくの曇り空の本日…

まず、お花屋さんに行き、お花のアレンジを購入(^o^)
昨年は紫陽花だったので、今年はガーベラ、ミニバラカーネーション、ラベンダー、観葉植物のセットにしました(^^)

f:id:makuu102:20170514200817j:plain

お花を実家へ届け、母を誘ってランチヘ♬
母の好きなお寿司屋さんへ行きました♪
生シラスがあったので、とりあえず注文~♪
f:id:makuu102:20170514201417j:plain
その他いろいろいただきました

次は、相方の母へのプレゼント選びです
去年は、お花とケーキだったので、今年は記念に残る物を…と思い、夏物のカーディガンにしました♡
気に入ってくれるといいのですが(o^^o)

サーティワンでアイスを食べ、ケーキ屋さんでロールケーキを買い、実家に戻りました
すると、妹が紫陽花とカーネーションのアレンジを、弟が和菓子を持ってやって来ました♬
久々に3人きょうだいが集まり(偶然に)、母の嬉しそうな笑顔を見ることができ、温かいひとときを過ごすことができました♡


帰宅すると、私にもプレゼントが!!

f:id:makuu102:20170515080055j:plain

f:id:makuu102:20170514203211j:plain
形は小さいですが、思いは大きく温かく、大きな幸せに包まれました(*'▽'*)
♡ありがとう♡