まくぅといっしょ♪

田舎でのんびり小さな幸せさがしをしています♪

ランチ♬

昨日今日の雨で、夏日も一段落♬
気温差が体に堪える今日この頃です…


昨日は仕事がお休みで、先週に続きお友達とランチをしました(o^^o)
今回ご一緒したのは最近お友達になった方で、2回目のランチでした♬
待ち合わせ場所は、先週と同じ所でした
先週行った時、個室でのんびり落ち着けて、ドリンクバーもあり、なかなか良かったからです
今日のメニューは、『選べる丼ぶり御膳』で、海鮮丼にしました
f:id:makuu102:20170526233834j:plain
(今回は忘れずに写真を撮りました)
デザート付きで、飲み放題♬
f:id:makuu102:20170526234014j:plain
その方とは半年振りのランチでした
たった半年ですが、お互いに、めまぐるしく変わる状況の中で、悩んだり、感じたりした事を話しました
その方とは、まだ短いお付き合いですが、不思議と気が合い、昔からの友達のように気を許すことができます
これから大切なお友達になる予感がしています♪

今回は7時間ステイで、ドリンクバー8杯いただきました~♬
♡ありがとう♡
素敵な出会いに感謝!です(o^^o)