まくぅといっしょ♪

田舎でのんびり小さな幸せさがしをしています♪

イタズラ

夕方になり、
「今日は疲れたね…、肩を揉みましょうか?」
と、相方に話しかけたところ、相方が
「いいねぇ♬お願いしようかなぁ」
と答えながら、布団に横になろうとしました

私は、すばやく相方が横になろうとした所に相方より先に滑り込み、ゴロ~ン!!
「私が先!!よろしく~!」と…

相方は、
「やられた~!!」
と言いつつも笑いながら、私の肩と腰を揉んでくれました

相方は、大学時代体育会のバレーボール部に所属しており、先輩方にイヤ!という程揉まされてきたので、マッサージが上手です

今日のモミモミも最高~!!疲れが取れるわ~と思っていた矢先、相方が、急に私の脇をくすぐってきたのです

私は「キャ~っ」と身をよじった拍子に、首の筋がつってしまいました(T-T)

「うっ!痛い…ひどすぎる…」
と訴えた私に対して、相方は…謝罪の意を込めて、夕ご飯を作ってくれました♪

f:id:makuu102:20170527214300j:plain
相方、お得意のトマトとズッキーニのパスタ♬
いただいたキュウリと一緒に美味しくいただきました

今回のことは私も悪かったので、首が痛いけれど、もう相方を責めるのは止めようと思います
そして、次は相方の番ですから、たっぷりモミモミをしてあげようと思います♡