まくぅといっしょ♪

田舎でのんびり小さな幸せさがしをしています♪

ついにやって来ました♪

急に夏の到来を感じさせる今日この頃…(^0^;)
蒸し暑さにまだ体が慣れず、体も重く気分も沈みがち…↓
ですが、こんな時こそ、明るく♪楽しく♪参りましょっ♪

この度、我が家にやってきた…アレ!
TDSでデビュー?して以来、気になっていた『ステラ・ルー(*^-^*)』です!
ラベンダーカラーの♬
女の子の♬
うさぎ♬
なんて可愛いのでしょう~♡
なんて私好み~♡
と思っていましたが、なかなか訪れずことができずゲットできずにいました、、、(T-T)

この度、やっと!妹に頼んで買ってきてもらいました(*'▽'*)
f:id:makuu102:20170704110111j:plain

実物が手元に来ると…超感激!
♡本当に可愛い~♡
大好き♡になってしまいました♬
ダッフィー派の私としては…してやられた感があるのですが、、、
そこは、『ダッフィーと仲間たち』ということにして…
また、ステラ・ルーグッズを集めちゃおう!なんて思ってます(o^^o)
(相方に、笑われちゃうんだろうなぁ~(^^;))

今年の目標の1つである
『おひとりさまディズニー♪』
を早く実行に移し、グッズ収集に励みたいです(^o^)