まくぅといっしょ♪

田舎でのんびり小さな幸せさがしをしています♪

行楽の秋です♪

9月最終日の本日(^^)
今朝は肌寒さの中、目覚めました…
気温は15℃…もう半袖では風邪を引きそうです(^^;)


今日はお天気も良かったので、ちょっと遠出をしてみました♪

向かった先は、前から訪れてみたかった『こんにゃくパーク』です

以前、訪れた時はとっても混雑していた為、とてつもなく込んでいたら帰るつもりで向かいましたが…意外に空いていて…少々拍子抜けしました(^^;)
f:id:makuu102:20170930192724j:plain


ここでの、お目当ては、こんにゃくの試食♪

以前訪れた時には2時間弱並んだのですが、今日はたったの10分待ちでした~♪

「これが試食~?!」と思ってしまうくらいの豪華さ☆☆☆
f:id:makuu102:20170930192615j:plain
いろいろな煮物、ラーメン、焼そば、カレー、唐揚げ、おさしみ、ゼリーなどがあります

素材は全部こんにゃくなのですが、こんにゃくとは思えないほどバラエティに富んでいます
どれも美味しそうに見えてしまい、最後には、山盛りになってしまいました(^^;)
おかげでお腹いっぱい~(*^^*)


お店で、美味しかった、こんにゃく玉、カレー、肉うどん、地場野菜などを購入して帰りました(^-^)


今週は、仕事で大失敗をしてしまい(T_T)、鬱々とした日々を過ごしていました

が…、行き帰りに車窓から眺めた風景が素朴で、すっかり!気分スッキリ!!になりました(^o^)