まくぅといっしょ♪

田舎でのんびり小さな幸せさがしをしています♪

ディズニー☆ハロウィン♪

先日の11月中旬並みの寒さが幻と感じられるほど、ちょうど良い気候が続く今日この頃(^o^)

カレンダーでは3連休ですが、私は仕事の都合で5連休です♬


それで久し振りに都内の自宅へやって来ました
今は相方をはじめとする家族がこちらに住んでいる為、私が一人で田舎に単身赴任をしているような状況です(^^;)


3連休(5連休)2日目の昨日、せっかく上京したのでTDSに行くことにしました(^o^)

f:id:makuu102:20171009011425j:plain

朝から行こうと思ったのですが…
3連休中日の昨日、きっと混雑しているでしょうから午後3時からの入場にしましょうと、ゆっくり出かけました

そしたら、なっ!なんと!
入場制限が!!!

人生初のディズニーの入場制限!
噂には聞いたことがありましたが、実際に自分が経験するなんて~(T_T)

入園パスポートの発券再開は、17時とのことです…( ̄○ ̄)

仕方なく、イクスピアリで時間潰しです
イタ飯屋さんでお昼を食べました
f:id:makuu102:20171009011352j:plain
↑マッシュルームのクリームリゾット♪
おススメ!とあったので注文してみましたら、とっても美味でした~(*^^*)
ゴディバでドリンクを飲みました
f:id:makuu102:20171009011702j:plain

そんなこんなで16時になり、TDSに向かい並び、無事入園パスポートをゲットし、夢の国へ~やっとです~♬♬♬

今回の目的は、お買い物です♡
どうしても欲しいモノ!があるのです♡

ところが!ところが!
その目的のお店にも入場制限が…(;゚д゚)
なんてことでしょう…(T_T)
それでも…仕方なく並ぶことに…

そして、やっと!本当にやっと!ゲットできましたとさ~(^^)v
f:id:makuu102:20171009014657j:plain


ハロウィンの3連休の中日(晴天)にディズニーに行くなんて、無謀だったと改めて思いました

難有りでしたが、とりあえず目的は達成し、空いてそうなアトラクション6つに乗ることもできました♬

5時間だけの滞在でしたが、そこは、まさしく夢の国♡
たっぷり幸せをチャージできました♡