まくぅといっしょ♪

田舎でのんびり小さな幸せさがしをしています♪

暖かな秋の日に、温かなぬくもり♡

秋の穏やかな日差しが心地良かった本日♪
暑くなく寒くなく、ちょうどいい陽気でした(^^)
明日から、また雨の予報です
本日の晴れが貴重になりそうです(^^;)


本日は、待ちに待った?特別な日です♡

離れて暮らしている為、例年は近い週末にお祝いをしていただいているのですが、今年は金曜日~(^o^)!!

一緒に居られそうで、嬉しいです♪♪♪
とは言っても、帰って来るのは夜中ですが…


毎年、
ぬいぐるみ♪
薔薇の花束♪
バッグ♪
などが届きます(*^^*)
今年は、『花より団子』で、モンシェールのケーキをリクエストしました(^o^)

f:id:makuu102:20171027230159j:plain

プレゼントをいただくことは、とても嬉しいことです(*⌒▽⌒*)
贈る方の気持ちがこもっていると思えば、なおのことです♡


でも私は、
一緒にいられることや、
何気なく手を伸ばすと繋いでくれる手があること、
私の話に耳を傾けてくれることが、嬉しいです


今は週末しか一緒に居られませんが、温かい手を持つその人は、いつも私の隣にいてくれていると感じます♡

♡いつもありがとう♡