まくぅといっしょ♪

田舎でのんびり小さな幸せさがしをしています♪

おひとりさま生活も残り・・・

おひとりさま生活終了のカウントダウンが始まり、慌てて満喫中の今日この頃~♪


思い起こせば…
何をしても(常識の範疇で)、何をしなくても、自由な時間の存在は贅沢であったなぁ♪と今更ながら感じております(^^)


今回は、そんな私のおひとりさま生活を支えてくださったモノ&ヒトについて記しておこうと思います♪


①ツムツム(ゲームアプリ)
私が、もう4年以上続けている唯一のゲームです
ディズニ一好きには、神のようなゲームです…なんて♪

f:id:makuu102:20180207204533j:plain


②このブログの存在
私は現在40人の方のブログの読者になっています
日々更新される皆様のブログが、楽しみ&癒しになっております(^^)


③友の存在
私がおひとりさまだと知って、まめに連絡をくれていたお友達には、本当に感謝です♡
特に、後輩ちゃんと親友のIちゃん♡ありがとう~♡


④いつも隣にいてくれた♪
ふわふわなぬい(ぬいぐるみ)のくまちゃん♡


⑤相方の存在
おひとりさま生活を始めて、すぐの頃に言われた言葉♡
『あなたがいてくれて良かった』
この言葉に支えられて今があります



始まる前は不安でしかなかったこの生活も、人の温かさに触れる機会が多々あり、幸せを感じられる日々でした♡

本当に感謝の気持ちしかありません

この気持ちを忘れることのないように、しっかり心にとどめておきます♡

そしていつか恩返しを♡と思います今日この頃でございます(*^^*)