まくぅといっしょ♪

田舎でのんびり小さな幸せさがしをしています♪

久し振りのおひとりさま

家族が都内の家へ行ってしまい、久し振りのおひとりさまになりました本日~


f:id:makuu102:20180318230416j:plain
(↑図書館で見かけた満開の花♪)


おひとりさまを無事終えて早1ヶ月♪
同居人のおります温かさと、気を遣ってしまう少々の気苦労を感じる日々でした


それでもやはり・・・
一人ではない安心感はとても大きいです♡
おひとりさまでした時に『不安を隠す為に、いかに強い気持ちで日々を過ごしていたか』が手に取るように分かります
無理をしていたのね~と今更ながら痛感しています


お久し振りのおひとりさまで♪
やりたいことは、ただ1つ!!
『何も♡し♡な♡い』

とりあえず仕事には行きますが(ちゃんと仕事もしますが)、それ以外のことは…しません!

~それができましたら、なんて贅沢なことでしょう~

贅沢を目指して、こんな時でないとできないことをできるだけ遂行したいと思います♪なんて♪


3月といいますと、年度末で…
拝読しております皆様のブログでもお仕事でお忙しい様子が伺えます

私も同様でしたが、3月も後半になりまして、ようやく落ち着いてきております(^^)
ここらで、のんびりしたいなぁと思います今日この頃です♪