まくぅといっしょ♪

田舎でのんびり小さな幸せさがしをしています♪

すっかりご無沙汰をしてしまいました(^^;)

いつの間にか季節はすっかり秋となり、中秋の名月の本日♪

19時頃、東の空を見ましたら、ぽっかりまん丸のお月さまが出ておりました
(満月は明日です(^^))



前回の更新から気付けば1ヶ月以上も過ぎてしまいました


仕事に、母のお相手に、忙しくしておりました(^^)

この夏のまとめを更新しましょっ!と下書きを始めるものの、いつも途中で夢の国~♪
(ここで言う『夢の国』はディズニーではありません...(^^;))

よく寝る元気な大人!になっておりました(-_-)zzz



さてさて、今夜は夢の国へ行ってしまう前に~!!



この春に初めて植えてみました綿花の花が、やっと咲きました
f:id:makuu102:20180924211933j:plain


本来なら、もうこの時期には綿の収穫らしいのですが、植えた時期が遅過ぎたのか、やっと花が咲いたのです(o^^o)


蕾がいくつも付いているので、これからもっと咲くかしら~と楽しみ♪

そして、やがては綿が収穫できるかしら~と、ちょっぴリ期待♪

おまけに、収穫できた綿で何を作ろうかしら~とワクワク♡な今日この頃です( ^^)/