まくぅといっしょ♪

田舎でのんびり小さな幸せさがしをしています♪

久し振りのランチ♪

もう9月も最終日の本日..



庭に出てみますと、ふわりと金木犀の香りに包まれます今日この頃♪

いつの間にやら、庭の金木犀も満開となっておりました~(^^)

f:id:makuu102:20180930195145j:plain



昨日の土曜日、久し振りに親友ちゃんとランチに行ってきました(o^^o)

親友ちゃんは、大人になってからできたお友達です



先月に会う約束をしていたのですが、体調不良と天候不良で当日キャンセルをしてしまっていたのでした


その為、「やっと会えたね~♪」と2人してクスッと笑ってしまいました(*^^*)


(↓季節の野菜たっぷり豆腐ハンバーグ♪美味でした)
f:id:makuu102:20180930200416j:plain


親友ちゃんは、夕方からお仕事があった為、4時間半位でしたが、いろいろとおしゃべりができました(^^)


話す内容は何であれ、
話ができるお相手さんが居てくれて、話したり聞いてあげたリできることは、とても幸せだと感じます♡


親友ちゃんは、何よりの宝物です♡



今週末には、仕事で代表として開催しなければならない研修会があり、実は少々憂鬱なのでした..


そんな時に、さすがです~!
親友ちゃんは連絡をくれて、「会いましょう♪」と♡

そして、私に元気を与えてくれるのです♡


やっぱり親友ちゃんは、何よりの宝物です♡


研修会に向けて、頑張るぞ~!!思います今日この頃です( ^^)/