まくぅといっしょ♪

田舎でのんびり小さな幸せさがしをしています♪

明日から連休ですね♪

もう10月ですね~♪
と思っていました今日この頃~(^^)
が、気付けばもう5日も経っておりました(^^;)


今週は、本日の研修会に向けての直前の準備作業があり、忙しくしておりました(^^)


それで!やっと!本日、研修会が無事に終了しました(*^^*)


先月からの準備もあって、とても大変でした


自分としては『広く浅く』を予定していたのですが、上からの指示で『狭く深く』となり、自分の能力(脳力)をフル活用の日々でした(^^;)


大変だったことは口には出さず顔にも出さず、サラリ~!とやってのけたつもりでしたが・・・
『大変だったでしょ?』と何人かの方に言われてしまいました(^^;)

まだまだです~私も(^^;)


次回の研修会は2月です
(まだまだ続く研修会地獄..(T_T)~なんて~)
本日、次回のお題を与えられてしまいましたので、次こそは余裕を持って、サラリ~!とやってのけたいと思います(^o^)


それで、私は今、都内へ向かう電車の中です(^^)

せっかくの連休ですし~♪
なんと、夏休みが1日残っていたので、夏休み消化の為この連休に付けちゃったのです~♪♪♪


相方さんも仕事のピークは越えたようですので(論文を2つ書き、学会で発表もしたそうです(^^;))、都内でお出掛けをしたリ、のんびりしたりしようと思っております~( ^^)/


また咲きました綿花の花♪
f:id:makuu102:20181005200719j:plain