まくぅといっしょ♪

田舎でのんびり小さな幸せさがしをしています♪

お友達とおしゃべり♬

朝から照りつける太陽と蒸し暑さで、一気に真夏モードの本日♪

f:id:makuu102:20170626220452j:plain

仕事終わりの17時から、お友達と会う約束があり、朝から楽しみでワクワクしてました♬
定時後、仕事関係での飲み会などはあるものの、プライベートでお出かけするのは本当に久し振りのこと~♬

待ち合わせ場所は、職場近くのファミレスです♬
お会いするのは、約2ヶ月振りです(^^)
せっかくのお休みの日に、時間を作ってくださいました(^^)
おみやげのパンもいただいてしまいました(^^)
♡ありがとうございます♡

チーズケーキとドリンク飲み放題のセットを頼み、久し振りのおしゃべりに会話も弾みました♬
仕事も趣味もブライベートも全てに頑張っている方なので、お話しをしているだけで、とても勉強になります(o^^o)
良い刺激を受けて、自分も頑張りたくなってきます
きっと、、、良いパワーを持っている方なんだなぁと思います☆

今日、お会いして思ったこと!
人生をもっと楽しもう♬
大きな気持ちでいよう♬
…それを、今から実行していこうと思います
♡今日の素敵な時間にありがとう♡