まくぅといっしょ♪

田舎でのんびり小さな幸せさがしをしています♪

学祭に行ってきました♪その③

先週に続き、今週未も学祭に行って来ました♪


今回は、『都内の大学の学祭に行ってみましょう~!』と、金曜日の仕事終わりに、都内の自宅にやって来ました


2ヶ月に一度位しか都内に来ることはありませんのに、そんな時に限って…↓

西武線内の車両故障の影響で、電車が遅れ、ダイヤも乱れ、乗り換えの池袋では、大混雑の為もみくちゃにされてしまいました((T_T)…
田舎者には辛かったです
大学時代のゲキ込みの通勤通学ラッシュを思い出し、気を失いそうになりました…


そんなこんなで迎えた土曜日♪

初の都内の学祭見学とあって、ワクワクしながら訪れてみました♪


やっぱり…覗いてしまったブース♬
『焼き物の会』♬
「どんだけ焼き物が好きなのよ~?」
→どんだけも何も~大好きなのよ~♡
ってことで、今回も購入してしまいました

f:id:makuu102:20171112011929j:plain
↑¥300でした(^^)
今回も渋い味のある作品をゲットすることができました(*^^*)


その後、スタンプラリーに挑戦し、参加賞としてジュースなどをいただきました

お昼となりましたので、
餃子、ラオス風スープ(美味でした♪)、焼き鳥、ハンバーガーと食べまくりました
f:id:makuu102:20171112014352j:plain


こちらの大学の学祭は、食品販売がメインで、展示されているブースはあまりありませんでした

その為、午後2時頃には大半を見て回ってしまい、その大学を後にしました


「さぁ~これからどうしましょう?東京タワーにでも行きますか?」との相方の言葉に…
→「でしたら、もっと行きたい所が…」
ってことで、TDSに行ってしまいました(≧∇≦)


11月8日からクリスマスシーズンのTDS☆☆☆
こんなに早く、夢が叶うなんて~♬

f:id:makuu102:20171112020311j:plain

f:id:makuu102:20171112020427j:plain

f:id:makuu102:20171112020458j:plain

f:id:makuu102:20171112020754j:plain

TDSのクリスマスは、壮大で煌びやかでとってもロマンティック♡です

やはり胸が踊ります♡

土曜日は、強風で寒かったせいでしょうか、夜になるとそれほど込んでおらず、『ニモのシーライダー』に25分待ちで乗ることができました♬♬♬

f:id:makuu102:20171112021629j:plain

1ヶ月以上も早いですが、もう♬クリスマス気分を満喫することができました♬

仕事で疲れ気味なところ、お付き合いいただいた相方にも感謝の気持ちでいっぱいです♡

♡素敵なクリスマスの夜をありがとう♡