まくぅといっしょ♪

田舎でのんびり小さな幸せさがしをしています♪

早春の楽しみ♪

昨日今日と日差しが暖かく、春を感じる頃となりました


お洗濯、お布団干し、本当に気持ちがいいです♪

あまりの気持ち良さに、のびのび深呼吸~
…すると、クシャミが…(T_T)
もう?十年と年季の入った花粉症の私…
春は暖かくて嬉しい反面、辛くもあり微妙な季節です

毎年この時季、楽しみにしているものがあります♬

それは、大好きなケーキ屋さんの『桜ムース』です
今年もそろそろかしら~?と、本日お出かけのついでに寄ってみましたら、ありました~!

f:id:makuu102:20170226152745j:plain

嬉しい~(*⌒▽⌒*)
写真右が『桜ムース』です
毎年、器が素敵でコレクションしています(^^)
今年の器も、かわいいです~!!
写真左は、ティラミスですが、こちらもおひな祭りの器がキュートで、つい購入してしまいました

そういえば…金曜日の仕事帰りに、たまたま立ち寄ったケーキ屋さんにも、『桜のレアチーズケーキ』があり、こちらも、つい購入してしまいました~(^o^)

f:id:makuu102:20170226153919j:plain

春感たっぷりの可愛いケーキ♡
苺も甘くて、全体の味のバランスが最高☆
さわやかな軽いレアチーズケーキです♬

ケーキで季節感を感じている食いしん坊な私ですが、そんな所にも、小さな幸せはあります♡
小さな幸せを大切に、心豊かにまいりましょう♬